2010年2月11日木曜日

小さな美容室の売上げアップ大百科

商材内容 :チラシやPOPによる新規客集客法を伝授


価  格 :12,800円

『小さな美容室の売上げアップ大百科』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42945/cwind/


□■□■□ 感  想 □■□■□

「カリスマ美容師」という言葉が、世に出てからというものの美容室の数日に日に増えています。

ついこないだまで空き店舗だったところがいつの間にか美容室がオープンしていたということ、よくある話ですよね。

人口が劇的に増えているわけではないのに、美容室の数は増え続けています。

もちろん、潰れる店は少ないですがゼロではありません。

ということは、顧客を取るためにみんなが必死になっているというわけですよね。

美容室というものは、スーパーやガソリンスタンドとは違って

「前回あのお店に行ったから、今度は試しにこっちの店に行ってみよう」

という状況が生まれにくいです。

思いつきで

「このサロンに行ってみよう」

なんてなかなかないことですよね。

私も含め、美容室を経営されている方は、それでも新規のお客様を取ろうと必死になっているはずです。

高価ですが、新聞の折り込みチラシを作成し折り込んでもらったり、定休日などに講習の合間にチラシをポストインしに行ったりと努力はしていますが、それが反映されにくい状況でした。

このマニュアルを読んで一番に思ったことは、自分の店のチラシの内容は格好ばかり良くて、私たちスタッフの思いや考えが何一つお客様に響いていなかったんだということです。

自分の店のチラシは、他のライバル店と何一つ変わりなく、きっとお客様からしてみれば目にも止めてもらえないものだったでしょう。

しかし、このマニュアルのとおりチラシを作成すると、どんどん新規のお客様が来店されました。

そのほとんどの方が、チラシを見てきて下さったお客様です。

ようやく、私たちの気持ちが伝わるチラシをつくることができたことに本当に感謝しています。

とても役に立ったマニュアルです。

わがままをいえば、同業者には買ってほしくない商品です。

『小さな美容室の売上げアップ大百科』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42945/cwind/


総合得点 :96/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


『小さな美容室の売上げアップ大百科』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42945/cwind/

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