価 格 :7,980円
『最高のセールスマン』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42930/cwind/
□■□■□ 感 想 □■□■□
セールスマン、営業職の人ならわかると思いますが、かなりのプレッシャーやストレスに悩まされますよね。
もちろんぼくのその1人なんですけど。
どうしても、セールスマンというものは物相手ではなく、人相手です。
お客様相手に嫌な顔を見せるわけではありませんから、心の中では
「なにくそ!」
と思っていても、顔は営業スマイルを保っていなければいけないのです。
もちろん、自分の戦術の足りなさがお客様からのいい返事をいただけないのは十分に承知しています。
そのために努力もしていますが、やっぱり駄目な時はだめなんです。
そんな時に出会ったのがこの、「最高のセールスマンになる方法」です。
このマニュアルには
「ポジティブに態度を心がける理由」
「顧客との会話の切り出し方」
「顧客の心を見抜く方法」
「購入を切り出すタイミングとは?」
「顧客に約束させるには?」
「反対意見を乗り越える方法」
「主導権を握るには?」
「適切なタイミングで適切な言葉を用いる」
「契約をまとめる方法」
が書かれています。
この大見出しを見て、皆さんはどう思ったでしょうか。
ぼくは
「そんなのわかってるよ」
という気持ちで内容を読みました。
読んだ感想としては、わかっているつもりでしたがまだまだ理解が足りなかった、といった感じです。
つまり、自分の技量の足りなさを穴埋めしてくれるマニュアルなのです。
おかげで、今順調に営業職を楽しんでいます。
『最高のセールスマン』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42930/cwind/
総合得点 :80/100点
わかり易さ:4★★★★
専 門 性:4★★★★
信 憑 性:4★★★★
お買い得感:4★★★★
『最高のセールスマン』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42930/cwind/
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